カラーボックスを買うならニトリで!安い・おすすめの商品30選

更新日: 2017年2月6日

さん

カラーボックスは様々な使い方ができ便利なアイテムです。手軽に購入出来ますが種類が多く選ぶのに迷ってしまいますね。おすすめのカラーボックスを紹介していきます。

カラーボックスは部屋の雰囲気を変える。

カラーボックスと一口にいっても様々なデザインや色があります。部屋にあった色のカラーボックスを選ぶことで調和のとれた雰囲気になるでしょう。ニトリには部屋に合わせられるよう、同じデザインで数種類の色のカラーボックスが揃っています。サイズも多く揃っているので、組み合わせを変えることでお部屋にあったレイアウトに仕上げられるのも、カラーボックスのおすすめできる点です。ニトリに行くとお手頃な価格で、いろんなカラーボックスを探すことができます。一度立ち寄ってみては、いかがでしょうか?

カラーボックスはとても便利

カラーボックスは本や、衣類の収納、おもちゃの整理など様々な用途に使えます。お手軽な価格なので必要があるときに、簡単に手に入れることが出来ます。ニトリのカラーボックスは、棚板や中に入れるかごも別売りであるので、使い道が拡がります。色々なカラーボックスを紹介していきますから、参考にしてください。

1、カラーボックスカラボ A4-2段

884121501

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/カラーボックス?ptr=list

カラーボックスカラボシリーズは、ニトリのカラーボックスの人気商品です。A4サイズの本や雑誌が立てたまま収納出来、とても便利でおすすめです。こちらの2段の商品は基本の形で、価格も安く必要に応じて数を増やしていってもよいですね。色は写真のダークブラウンの他にナチュラル、ホワイトの3色が揃っています。サイズは幅41.9×奥行29.8×高さ71.8cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

2、カラーボックスカラボ A4-3段

884121301

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8841202s

カラーボックスカラボ シリーズは、棚板の位置を好きな場所にカスタマイズ出来ます。この3段のカラーボックスも高さがあるので、好きな位置に棚板を調整して、自分の収納したい物に合せられておすすめの一品です。ニトリでは追加の棚板も販売しているので、段数を増やすこともできます。サイズは幅41.9×奥行29.8×高さ87.8cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

3、カラーボックスカラボ ワイドA4ー2段

884131401

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8841314s?ptr=item

カラーボックスカラボ ワイドA4ー2段は、通常のカラーボックスと比べて、かなり幅広の61cmあります。幅に余裕があるため厚めのファイルや本をまとめて、収納することが出来るのでおすすめです。棚板の取付け方法も工夫されているので、外れにくく使用するのに、安心感があり、口コミの評判も良いです。サイズは幅60.9×奥行29.8×高さ59cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

4、カラーボックスカラボ ワイドA4ー3段

884131601

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8841316s?ptr=item

カラーボックスカラボ ワイドA4ー3段は61cm幅でA4サイズの高さにに対応しています。横に寝かす事も可能なので背の高い物を収納する時に便利ですね。また、61cmの幅の収納用バスケットもニトリで販売しているので、おもちゃなどの片付けるときも沢山収納出来ますね。少しの工夫でおしゃれに使えおすすめです。サイズは幅60.9×奥行29.8×高さ107cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

5、カラーボックスカラボ 2段

884121201

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/カラーボックス?ptr=list

カラーボックスカラボ 2段は、ニトリのカラーボックスのなかで最もシンプルな基本の形です。価格も安くコスパに優れているためおすすめです。一人暮らしを始める時には、最初に準備すると収納場所ができ便利に使える家具です。保証も1年付いているため安心して使えます。サイズは幅41.9×奥行29.8×高さ59cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

6、カラーボックスカラボ 3段

884120201
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/カラーボックス?ptr=list
カラーボックスカラボ 3段は人気のある商品で、人気ランキングでも上位に入っています。口コミの評判も良く女性でも30分で組み立てが出来ると書き込んでいる人もいます。ニトリカラーボックスカラボシリーズの特徴である、棚板のレイアウトを自由に変更できるため使い勝手もとても良くおすすめです。サイズは幅41.9×奥行29.8×高さ87.8cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

7、カラーボックスカラボ 6段

884121401

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/カラーボックス?ptr=list

カラーボックスカラボ 6段は高さがあるため、棚板の位置を調整することで様々なものを収納することが出来、おすすめです。ニトリで販売している収納用バスケットを組み合わせることで、おもちゃの整理や衣類の収納など家具としても優れています。しっかりした作りなので安心して使うことが出来ます。サイズは幅41.9×奥行29.8×高さ174.2cmとなっています。

ニトリ公式通販 ニトリネット

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。