コストコのバラエティベーグルが話題に!絶対に買うべき10個の理由とは

更新日: 2017年4月10日

さん

ファミリー層に人気の高いコストコ商品、バラエティベーグルをご存知ですか?コストコへ行ったならぜひ試して欲しい商品です。今回はバラエティベーグルがどうしておすすめなのかを10個の理由とともにご紹介。気になったらぜひ試してみてくださいね。

コストコのバラエティベーグルがオススメの理由TOP10を紹介

 

コストコで販売されている沢山の食料品のなかでも、たっぷり入ったパン類は特に人気が高いですよね。そんなパンの中から、今回はバラエティベーグルについてご紹介。もちもちで食べ応えのあるベーグルは、パンの中でも人気のある種類です。コストコのバラエティベーグルは本場のベーグルさながらの味。その美味しさや価格、色々な食べ方などを最新10項目のポイントに分類し、それぞれのおすすめポイントについて簡単に紹介するのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

コストコって?

コストコとは会員制の大型店舗。年会費を納めることで会員は安い値段での買物をすることが出来ます。アメリカの会社だけあり、販売されている商品は食品から日用品までアメリカンサイズのものが多く、まとめ買いはもちろんおすすめは複数人でシェアすることです。その量と価格から主婦やファミリーに人気の高いスーパーです。

コストコのバラエティベーグル

www.amazon.co.jp/dp/B009GQSTWK

コストコのバラエティベーグルは、6個ずつパッケージされた数種類の味のベーグルの中から2袋をお好みの組合せで購入できる商品です。そのまま食べても満足できますがカットしてサンドイッチにするのも人気が高く、冷凍保存が可能なためゆっくり楽しめるのも嬉しいポイントに。通販でも購入できますがどうしても送料などで価格が上がりますが、コストコでの購入なら12個で680円という値段でコスパもよく、毎日の食卓におすすめの商品です。

1.コストコのバラエティベーグルがオススメの理由:好きな組合せで購入できる

バラエティベーグルは6個ずつパッケージされたベーグルの中から、好きなフレーバーを2種類選択して購入することが出来ます。プレーンやチーズ、オニオンなど定番フレーバーだけでなく季節商品となる味も。コストコへ行く度に違った組合せを楽しめるのでおすすめです。もちろん同じ味を2袋購入することもできるので気に入ったフレーバーをリピート購入する方も多く、コストコで販売されているベーカリー商品のランキングでも上位を争う売れ筋商品となっています。

2.コストコのバラエティベーグルがオススメの理由:たっぷり12個入り

1つだけでも食べ応えのあるベーグルが、なんと12個も入って680円という安さは大きな魅力。バラエティベーグルはコスパの良さでも人気の高い商品です。ホームパーティーにもぴったりですよ。色々な食べ方を楽しむことが出来るコストコのバラエティベーグルは、子どもから大人まで美味しく食べられるためファミリー層に特におすすめしたい商品。おすすめの理由ははじめに紹介したとおり、6個ずつ2種類の味を選べるため異なる味を楽しめる点です。

3.コストコのバラエティベーグルがオススメの理由:もちろん美味しい!

あんまり安価すぎると味の方が心配になりますよね。安心してください、コストコのバラエティベーグルはこの価格でもとても美味しいんです。プレーンは小麦の風味がしっかりと味わえると人気。ベーグルならではのもちもち食感もしっかりと楽しむことが出来ます。トースターで焼くことで、表面はかりっと中はしっとりもちっとした感触が手軽に家で楽しめますよ。もちろん上にチーズがトッピングされたチーズベーグルや刻んだ玉ねぎが練りこまれたオニオンベーグルもそれぞれの具材の特徴を生かした味になっておりどれも美味しいのでおすすめです。

4.コストコのバラエティベーグルがオススメの理由:食べ方は工夫しだい

シンプルだからこそ、様々な食べ方が楽しめるのもバラエティベーグルをおすすめする理由です。特にサンドイッチのレシピは沢山あり、どれを試すか悩んでしまうほどです。サンドにしなくても、上下半分にカットしてジャムやクリームチーズを塗るだけで立派な食事になりますよ。また、コストコで販売されているフルーツと組み合わせるとボリューム満点のデザートに早変わり。こんな風に食事からおやつまで幅広く調理可能で便利なバラエティベーグルを、ぜひ試してみてくださいね。

5.コストコのバラエティベーグルがオススメの理由:もちもち食感が本格的!

 

ベーグルといえばもちもち感が最大の特徴です。もちろんコストコのバラエティベーグルももちもちした食感が楽しめます。店舗で焼いて販売しているので、その美味しさを味わうためにも購入後はなるべく早く食べるのがおすすめですが、数が多いので保存してから食べることの方が多くなるでしょう。しかしがら、冷凍保存しておき解凍して食べてもベーグル特有のもちもち感は失われず、美味しく食べられると高評価。焼き立てでも解凍しても本格的なベーグルを手軽に楽しめるので試してみる価値はありますよ。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。