映画のお供に!コストコの「ポップコーンバター」が人気の秘密TOP10

更新日: 2017年4月10日

さん

コストコでは様々な種類のポップコーンが販売されています。その中でもおすすめのバター味で、なおかつ電子レンジで手軽に作ることが出来る商品を10個の人気の理由とともにご紹介。食べたくなること間違いなしのポップコーンをぜひ探してみてくださいね。

コストコのポップコーンバターがオススメの理由TOP10を紹介

コストコにはたくさんのポップコーンが販売されています。すでに完成しておりすぐ食べられるスナックタイプのものから、自宅で加熱調理してから食べるもの、さらに味もシンプルなバター味だけでなくキャラメルなどの甘いものなど様々。シンプルでおすすめできるポップコーンバター味の中から今回は、便利でコスパのよい「マイクロウェーブポップコーン・ムービーシアターバター味」を人気の秘密とあわせて紹介します。ぜひ最後までご覧になってくださいね。きっとポップコーンが食べたくなりますよ。

コストコって?

大型倉庫店舗であるコストコは、買物をするためには会員になる必要があります。年会費を納める必要がありますが、それでも充分お得な買物が可能と人気。最近では一部商品の通販も行われているので近くに店舗がない方でも手軽に商品を試すことが出来るようになりおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コストコのポップコーンバター

www.amazon.co.jp/dp/B00HFEQ8QY

コストコのプライベートブランドである「カークランドシグネチャー社」が製造しているマイクロウェーブポップコーンは、その名前の通り電子レンジ調理が可能なポップコーンバター味。コストコでの売れ筋ランキングでも上位に入るほど購入されています。大きな箱の中に、44袋の小分けされたポップコーンが入っていて、電子レンジで簡単にできたてのポップコーンが味わえるのでおすすめです。

1.コストコのポップコーンバターがオススメの理由:レンジで簡単

この商品の最大のおすすめポイントは、電子レンジで手軽にできたてアツアツのポップコーンが楽しめること。味もついているので、レンジから取り出してすぐポップコーンバター味を楽しむことができます。コストコのプライベートブランドの商品なので安いのも嬉しいポイントですよね。食べたいと思ったときに、スイッチひとつで気軽に調理できるのはとても魅力的。あったかいポップコーンがおうちで食べられるなんて贅沢な気さえします。各家庭のレンジのワット数に注意して、説明どおりに調理するようにしてくださいね。

2.コストコのポップコーンバターがオススメの理由:安くて美味しい

定番のポップコーンバター味が楽しめるこの商品は、コストコならではのサイズもおすすめポイント。なんと約4kgのポップコーンが44袋に小分けされて入っています。こちらの商品は一箱の価格がおよそ1500円なので、一袋あたりの値段は約34円。こんなに安くポップコーンが楽しめるなんて嬉しいですよね。さらに「ムービーシアターバター」という名前の通り、映画館で販売されているポップコーンのようなバターのきいた塩味で美味しいんです。ついつい手が伸びてしまうので、44袋あってもきっとすぐに無くなってしまいますよ。

3.コストコのポップコーンバターがオススメの理由:コスパ最高!

価格は2つ目のおすすめ理由で説明したとおり、この商品ならとても安価にポップコーンバター味が楽しめます。電子レンジ調理という手間の無さも合わせると、コスパ面から見ても最高ですよね。コストコの売れ筋商品になるのも納得です。ホームパーティーやちょっとした集まりのときにひとつあれば、場が盛り上がること間違いなし。大人から子どもまで大好きなポップコーンは大勢で食べるのもおすすめです。コストコのポップコーンならコストを節約して楽しめるのでぜひ試してみてくださいね。

4.コストコのポップコーンバターがオススメの理由:シェアしやすい

マイクロウェーブポップコーンは小袋ひとつひとつが個包装されているので、手土産にもおすすめ。コストコの商品は複数人でシェアする方も多いのではないでしょうか。この商品なら手軽にシェアできるので、試しやすいのも魅力です。ポップコーンバター味を試してみたいけど、量が気になるという方はぜひシェアしてみてくださいね。送料分、コストコより少し高くなりますが、通販でも取り扱いのある商品なので近くに店舗のない方でも試すことが可能。特にお子様のいるご家庭におすすめです。

5.コストコのポップコーンバターがオススメの理由:シンプルで人気の塩バター味

ポップコーンといえば塩バター味を連想する方も多いのではないでしょうか。商品にも記載されている「ムービーシアターバター」とは、映画館で食べられるバター味のポップコーンのこと。オーソドックスなその味はシンプルで飽きにくく多くの人から支持されています。コストコのポップコーンバター味も映画館で食べるような味を再現しているので、一度食べ始めると手が止まらなくなるほど。おうちで映画のDVDを見ながら食べるのもおすすめです。映画館のような気分が味わえ、より楽しむことが出来ますよ。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。