コストコ「ビーフラザニア」が人気の10の理由!パーティにもオススメ

更新日: 2017年6月9日

さん

海外の食品は味にクセがあると言われていた時代は過ぎ去り、今や本場の味が手軽に味わえるということで、海外冷凍食品に人気が高まっています。大人気のコストコのおすすめ「ビーフラザニア」は、本格的な味を堪能できると評判です。

コストコの「ビーフラザニア」がオススメの10の理由を紹介

ボリューム満点のボロネーゼとクセのないチェダーチーズ。さらにクリーミィなベシャメルソースが合わさる3層が、絶妙な調和でコクのある味わいを提供してくれます。濃すぎず辛すぎず、重たすぎずの食べやすいビーフラザニアは、お子様にも人気と口コミでも評判です。本格的なビーフラザニアを自宅で手軽に味わえ、メイン料理にはもちろん、ちょっとした一品に大活躍のおすすめ商品です。コストコのビーフラザニアをおすすめする理由をご紹介します。

コストコって?

アメリカの卸売り倉庫型スーパー、コストコ。コストを抑えた卸売り型管理体制のため、その分を会員様に低価格で提供し還元する会員制大型スーパーです。会員になるには年会費が必要ですが、商品のクオリティとその価格だけでも十分にお得な品揃えに納得できます。近年、全国にどんどん店舗が増えてきています。

コストコの「ビーフラザニア」

1kのパックが2個入ったコストコのビーフラザニア。レンジやオーブンで手軽に作れ、本格的なビーフラザニアが堪能できます。クセがなく、しかしコクのあるビーフとチーズの絶妙な絡みで生まれる深い味わいをお楽しみください。くどくないので意外とあっさりしていて、お子様にも大人気でおすすめです。

コストコのビーフラザニアがオススメの理由1:本場の味

コストコのビーフラザニアは、ボリューム満点のビーフと、玉ねぎやトマトなどの野菜の旨味と甘みが絡むボロネーゼの深い味わいが特徴です。さらにクセのない合わせやすいチェダーチーズと、バターのコクが残るクリーミィなベシャメルソース。それにモチモチのラザニアシートが合わさっており、本格的なイタリア料理を堪能できます。くどくなく満足感が残るおすすめの商品です。それぞれの素材の味が味わえる、絶妙なバランスをお楽しみください。

コストコのビーフラザニアがオススメの理由2:クオリティの高さ

 

海外冷凍食品の味にクセがあり、当たり外れがあると思い込んでいたら損をするかもしれません。コストコの海外製品は多少の好みは分かれても日本人にも大好評で、冷凍食品も例外ではありません。数種類あるラザニアの中でも、ビーフラザニアは売れ筋人気ランキングも上位でおすすめの商品です。強いクセがなくボロネーゼとチーズ、ソースが織りなすコクのある深い味わいは満足感があり、メイン料理やちょっとした一品に大活躍する逸品です。

コストコのビーフラザニアがオススメの理由3:お子様にも人気

コクのあるこってり味のイメージがあるラザニアですが、コストコのビーフラザニアはコクがあって深いのに後味はあっさりしているので、くどくなく食べやすいのが評判になっているようです。お子様にも重たすぎず、リクエストされることも多い定番メニューというご家庭もありおすすめです。卵が入っているのでアレルギーを確認する必要がありますが、そうでない場合はお弁当のおかずの一品としても活躍します。ぜひ、お試しください。

コストコのビーフラザニアがオススメの理由4:大容量

コストコのビーフラザニアが食べたくても、一見、躊躇してしまうほどの大容量。1kのパックが2個では量が多すぎるし、冷凍庫の保存場所を考えてしまうかもしれません。それが、一口食べるとわかる美味しさで払拭します。賞味期限が1年半と長期保存ができますので、一気に食べるわけでもなく、ちょこちょこ食べたくなる豊かな味に後悔はないでしょう。大勢で集まるパーティや家族間でシェアしたりして、楽しく分け合うのもおすすめです。

コストコのビーフラザニアがオススメの理由5:安い

 

コストコのビーフラザニアは2kもあるのに、2000円を切る安さが人気です。コストコ商品は日々値段が変動しやすく、安い時は1600円台の時もありますので最新情報をチェックしましょう。1パック900円としても、食べやすく4分割しても一切れ250gで225円です。2人でメイン料理としてしっかり1パックいただいても、十分満足できるコスパの良さがおすすめで節約にもなります。本格的ビーフラザニアが焼きたての熱々を、この安さで堪能できるのです。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。