コストコのチャンピオンカレーを買うべき10の理由!リピ必至の人気商品

更新日: 2017年6月9日

さん

「金沢カレー」の元祖と言われている「チャンピオンカレー」を食べたことはありますか?ドロッとしたコクのある深い味わいでおなじみのカレーです。癖になる味のチャンピオンカレーが、コストコで手に入るレトルトパックがおすすめです。

コストコの「チャンピオンカレー」を買うべき10の理由を紹介

チャンピオンカレーの50年以上頑に守り続けて来たこだわりの味を、ぜひ味わっていただきたいです。一度口にしたら癖になる後を引く美味しさは、なぜか懐かしささえ感じてしまう逸品です。スパイスが利いた辛さに深みがあり、味わうことに喜びを体験する旨さに感動してしまいます。コストコには中辛があり、ルゥはドロッとしたタイプ。濃厚な深い味わいなので、サラッといきたい方は牛乳などで伸ばしても美味しくいただけるのでおすすめです。

コストコって?

大型の倉庫型スーパーであるコストコは、大量に仕入れた商品を倉庫のようにそのまま積んで販売し、買い物袋無しの経費を抑えた会員制スーパーです。年会費は必要なものの、それ以上に低価格で還元してくれるため、人気は常に増加しています。商品のクオリティが高く、リピートする方が多いので商品も常に回転しています。

コストコの「チャンピオンカレー」

歴史あるこだわりのチャンピオンカレーが、コストコで購入することができます。洋食のシェフが研鑽を繰り返して、独特の深みとコクと旨味を導き出し、こだわり抜き守って来た味を堪能することができます。1kの5人分が1パックとなり、弱火でひと煮立ちさせるだけで、ホンモノの味が楽しめます。

コストコのチャンピオンカレーを買うべき理由1:金沢カレーの元祖

金沢カレーとは、ステンレス皿に濃いめのルゥの上にカツとキャベツが乗ったカレーです。そのスタイルの元祖と言われているチャンピオンカレーは、人気のあまりレトルトカレーとしても愛されています。昔から変わらない濃厚な深い旨味を手軽にコストコで手にすることができ、さらにファンを増やし続けています。家庭では本店のようにカツとキャベツを乗せていただくのをおすすめします。あの評判の味が手軽に味わえますので、ぜひお試しを。

コストコのチャンピオンカレーを買うべき理由2:ドロッと濃厚

コストコのチャンピオンカレーの特徴は、コクのある深い味わいとドロッとしたとろみです。適度にスパイシーな旨味は、妥協を許さない厳選した素材を丁寧に調理することで生まれました。洋食を知り尽くした豊かな経験と豊富な知識でこだわり守ってきた究極の味わいは、いつまでも忘れられない後を引く美味しさでおすすめです。コストコの売れ筋ランキングでも上位を保つ人気は、常にリピーターを増やしているところにあります。ぜひ、試してみてください。

コストコのチャンピオンカレーを買うべき理由3:程よい辛さ

コストコのチャンピオンカレーは、程よい辛さが人気の秘密です。辛いのを好む方には物足りないと思いきや、この濃厚なコクと程よいスパイシーさに納得してしまうはず。チャンピオンカレーで完結してしまう満足の味を堪能してください。お好みでカツやウインナーなどのトッピングをしてもうまく絡みおすすめです。また食べたくなる身体が求める魅力的な味わいになります。辛すぎると感じる方は、牛乳などで伸ばして甘口ルゥを足すのも良いかもしれません。

コストコのチャンピオンカレーを買うべき理由4:原材料と品質の良さ

コストコのチャンピオンカレーは、厳選された確かな素材選びに自信があります。産地やメーカーにこだわり、製造工程にも手を抜くことはありません。歴史ある伝統の味を守り残していくには妥協することは出来ないのです。安心・安全な管理を約束しています。本品に含まれているアレルギー物質としては、乳・小麦・牛肉・大豆・豚肉・りんごがあります。品質の劣化を防ぐためにも、冷凍と解凍を繰り返すことは控えることをおすすめします。

コストコのチャンピオンカレーを買うべき理由5:大容量で安い

コストコで購入できるチャンピオンカレーは、「カレーのチャンピオン 1kパック」です。1kが大袋で1パックとなっていて、およそ5人前とされています。大容量なのに700円程と安く、コスパが高いのでおすすめです。ただ、コストコ商品は値段が変動しているので、最新情報をチェックしておきましょう。量が多いのでパーティーや大家族にもおすすめですが、残ってしまった分は冷凍保存が出来ますので、経済的に節約にもなり便利な商品です。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。