コストコのティラミス絶品すぎと話題!絶対に買うべき10の理由

更新日: 2017年4月10日

さん

コストコのスイーツの中でも定番商品であるティラミス。こちらの商品は見た目のインパクトも絶大ですよね。その大きさから購入を悩んでいる方もいるかもしれません。そんな方のために上手に美味しく食べきるコツを含めたおすすめポイントをご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

10.コストコのティラミスがオススメの理由:インパクト抜群の存在感

最後に紹介するおすすめポイントは、コストコティラミスの存在感!1kgを超える大ボリュームはテーブルの上でも存在感をアピールしてくれます。パーティーの目玉となること間違いなし。話題作りになって、さらにみんなで美味しく食べられるので一石二鳥です。また、パーティーで食べなくてもカットして冷凍しておいたものをお土産にしてもきっと喜ばれます。使い道様々なボリュームと、美味しさ、そしてアレンジも楽しめると良いとこづくめなコストコのティラミスをぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?コストコの巨大ティラミスがどうして売れ筋商品となったのか、少しでも伝わったなら嬉しいです。今回紹介したとおり、大ボリュームの商品なので買いに行くときは冷蔵庫・冷凍庫のスペースを確保してから行くことをおすすめします。たっぷり楽しむことが出来るティラミスをぜひ一度食べてみてくださいね。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。