疲れた体にオススメ!コストコで「バブ入浴剤」を買う10の理由

更新日: 2017年6月9日

さん

長年愛され続けて来た花王のバブ入浴剤の72錠入りが大人気です。コストコでは、9種類の香りの炭酸ガスタイプの入浴剤がセットになりおすすめです。香りが優しく体が温まりリラックス効果が高いと評判になっています。

コストコの「バブ入浴剤」を買う10の理由を紹介

温かいお湯に浸かっているだけでも、体が芯まで温まり血行が良くなりリラックスしますが、入浴剤を入れるだけで入浴効果をさらに高める働きを発揮します。コストコの花王バブ入浴剤は研究を重ねること約30年以上、体に負担がかからないようリラックスさせることを考え、お肌に優しくキツすぎない香り、そして筋肉がほぐれるように開発をしてきました。何より心身ともにくつろぎリラックスしてもらえるように、また、入浴を楽しんでもらえるようにおすすめの香りを揃えていますので、ぜひ、お試しください。

コストコって?

アメリカ発祥の倉庫型卸売店のコストコ。クオリティの高い輸入商品などが安く買える、会員制の大型スーパーです。輸入により常に値段変動があるのですが、店舗に行ってお買い得を見つけることもあり楽しいマーケットです。近年、どんどん店舗が増えており、行きやすくなったと喜びの声も増えています。

コストコの「バブ入浴剤」

www.amazon.co.jp/dp/B00G91785Y

コストコのバブ入浴剤は、9種類の香りが楽しめる炭酸ガスタイプの固形が72錠も入ったお得パックです。体が冷える寒い冬の時期を、快適に楽しめる大容量です。芯から温まる炭酸ガスとリラックスできるおすすめの香りで、一日の疲れを癒してくれます。入浴効果を高めるバブ入浴剤を試して、違いを体験してみてください。

コストコのバブ入浴剤を買う理由1:30年続くロングセラー

コストコの入浴剤でおすすめの花王バブ入浴剤は、炭酸泉の効能をヒントに開発されたそうです。炭酸の微細な泡の効果により血行が良くなり、温熱が長続きするなど研究を重ねた結果、30年以上も続くロングセラー商品となり、一度は経験したことがあるのではないでしょか。浴槽にバブ入浴剤を投入したときの細かい泡が沸き立ち、色の付いた煙のような広がりを目にしたことがあるでしょう。気泡が消えた後も続く炭酸ガス効果で体の芯まで温まり、優しい香りに癒されます。

コストコのバブ入浴剤を買う理由2:入浴剤の種類

入浴剤には、お肌に優しいスキンケアタイプやダイエットや美容に役立つ発汗タイプ、アロマ効果のあるヒーリングタイプや温泉の素タイプ、炭酸ガスタイプなど種類があります。中でもコストコのバブ入浴剤は炭酸ガスタイプで、体の芯から温まり長持ちすると口コミ評価も高く、おすすめです。細かい気泡により血行促進効果があり、アロマ効果のある香りも人気です。気分によって、違ったタイプを試してみるのもおすすめです。

コストコのバブ入浴剤を買う理由3:炭酸ガス

炭酸泉の効能として、血行の循環が良くなり動脈硬化などのや循環器系疾患の症状が緩和されたり、痛みを伴うリウマチや神経痛などの痛みが緩和されるとされています。また炭酸ガスの気泡が皮膚に吸収され、血管が拡張し血流が良くなるとされ、皮膚疾患の改善にも効果があるとされています。コストコのバブ入浴剤は、そんな炭酸泉による効能に着目して開発されました。少しぬるめのお湯でも温熱が続き、お湯が柔らかく滑らかになり肌に優しくおすすめです。

コストコのバブ入浴剤を買う理由4:入浴効果が高まる

コストコのバブ入浴剤は、炭酸ガスが特徴ですぐに体が温まると人気です。サラ湯の場合は、入浴直後に血圧が急に上がりやすいのに対し、炭酸入浴にするとぬるめのお湯で温まりますし、血圧が急に変化するのを抑えられます。入浴することで水圧や浮力によりリンパの流れが向上し筋肉がほぐれ、温熱効果により血行が良くなりリラックス効果で自律神経を整えますが、炭酸ガス入浴剤を入れることでさらに効果を高められるのでおすすめです。

コストコのバブ入浴剤を買う理由5:大容量

コストコのバブ入浴剤は、9種類のおすすめの香りの固形の物が8個ずつで72個入っています。人気の炭酸ガス入浴剤であり、入浴剤の中でも売れ筋商品ランキングで安定の上位に位置します。毎日使っても約2ヶ月半分あり、9種類も香りがあるので毎日楽しめて飽きがきません。お湯をはった湯船に1個を投入すると、細かい泡が無数に沸き立ち、同時に色の付いた煙のように広がります。完全に溶かしきった後、約2時間程は炭酸ガス効果が持続しますので、ゆっくりと楽しみましょう。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。