社会人男性に大人気!スーツに似合うビジネス用メンズ手袋10選

更新日: 2017年1月30日

さん

男性に人気のビジネスシーンで使えるメンズ手袋をご紹介します。スーツスタイルにも似合うニットやカシミア素材の物か、らハリスツイードやミトン・本革まで幅広いアイテムがあります。薄手ではないレザーグローブでもスマホ対応の物もありますので、手袋をつけたままタッチパネルも使えます。タケオキクチ等のファッションブランドからも販売されていますので、冬の着こなしに手袋をとりいれてみてください。ランキングも参照に、スーツににあうビジネス用手袋ご紹介します。

10.メローラメンズ手袋 ナパレザー


www.amazon.co.jp/dp/B019B4LSV0

薄手のデザインでサイズもタイトな作りです。タイトなファッションの着こなしに似合います。男性に人気でビジネスシーンで使えるナパレザーとカシミヤを使ったメンズ手袋です。タイトな作りがスマートなコーディネートに合わせやすいアイテムです。こちらのブランドはイタリアの老舗ブランドで、各国の有名政治家やセレブたちに愛されているのだそうです。こだわりが強い分、自信を持って商品を作られています。老舗ブランドのハンドメイドの職人技を是非味わってみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。男性に人気のビジネスシーンで使えるメンズ手袋をご紹介しました。値段が比較的安い物からカシミヤや本革の高価なアイテムまでありますが、プレゼントの場合は年齢やファッションの雰囲気もイメージして選ぶのがポイントです。スーツに似合う手袋、ということだったのでシンプルなデザインの物が多くなってはいますが、「ダークな色合いでレザーの手袋」が普通すぎてつまらない、という方もいるかもしれません。そのような方にはハリスツイードを使用した物がおすすめですし、少しくらいの冒険はしてもいいかもしれませんね。自分に合った手袋をみつけてみてください。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。