主婦に人気のコストコ商品!「トイレットペーパー」がオススメの10の理由

更新日: 2017年2月7日

さん

コストコで消耗品をたっぷり購入しておく方は多いのではないでしょうか?一度にたっぷりストックしておくと、買物の回数も減らすことが出来て便利ですよね。今回はコストコのおすすめ大容量商品をはじめ、各種トイレットペーパーをご紹介!気になった方はぜひ試してみてくださいね。

コストコのトイレットペーパーがオススメの理由TOP10を紹介

様々な日用品も取り扱っているコストコの中で、最新売れ筋ランキングのトップを争うほどの人気を誇るトイレットペーパーをご存知でしょうか?コストコプライベートブランドのカークランドシグネチャー・バスティッシュがそのトイレットペーパー。コストコならではの大容量低価格や、使い勝手の良さなどから人気が高くなっています。コストコでは他にも数多くのトイレットペーパーを扱っていますので、その中から他のおすすめ商品をあわせてご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

コストコって?

コストコとは会員制の大型スーパーマーケット。倉庫のような店内には日用品から食料品まで数多くの商品が山のように積み上げられています。利用するためには年会費を支払い会員になる必要がありますが、年会費以上にお得にお買い物が楽しめると評判。販売している食料品を使用したフードコートもあり、一日楽しむことが出来る店舗です。

コストコのトイレットペーパー

www.amazon.co.jp/dp/B004UGRH7E

コストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーから販売されているトイレットペーパー、バスティッシュはその量からとても高い人気を得ています。販売店舗はコストコのみですが、通販で買うこともできるのでこの商品だけが気になる・欲しいという方はまずは通販で購入するのもおすすめです。商品サイズもかなり大きいので持ち運びのことを考えた上で、送料と年会費などの販売価格以外の費用を計算して、上手にお買い物してくださいね。

1.コストコのトイレットペーパーがオススメの理由:ストック十分!30ロール

カークランドシグネチャーのトイレットペーパー・バスティッシュはこれぞコストコ!といったような30ロール入りの大パック商品。これだけの量をストックして置けたなら、しばらく買い物へ行く必要もないですよね。30ロールで2500円近い価格は高いと思うかもしれませんが、バスティッシュは1ロールの長さも通常のトイレットペーパーと比べて倍近くあるので1mあたりのお値段に換算するとほとんど変わりないんです。「手間」というコストを節約できるおすすめのバスティッシュをぜひ試してみてくださいね。

2.コストコのトイレットペーパーがオススメの理由:6ロールずつパックされているのでシェアしやすい

トイレットペーパーで30ロール入りだと、開封後に収納する際やシェアするときに衛生面が気になりますよね。安心してください!コストコのバスティッシュは6ロールずつパッキングされているので収納しやすく、シェアにも便利。積み重ねるのも安定感が生まれるため片づけしやすいと評判です。トイレ以外の場所で使う方も多く、各場所に小パックごとにストックしておくのもおすすめ。家庭内で分割収納をしたり、お友達とシェアしたりがしやすい小分けパッケージになっているので安心して手にとってみてくださいね。

3.コストコのトイレットペーパーがオススメの理由:厚手でしっかりした紙質

コストコのバスティッシュはダブルロールのトイレットペーパーです。さらに厚手でしっかりした紙質なのでトイレをはじめとした掃除にも使えて便利。掃除用として購入している方もいるくらいなので、その丈夫さがうかがえますよね。トイレはその場所柄、みなさんこまめに掃除をしていることかと思います。そんなときにペーパーホルダーから引き出してサッと拭き掃除ができ、最後は流して捨てられるトイレットペーパーはおすすめ。便利に使えるバスティッシュの感触をぜひ確かめてみてくださいね。

4.コストコのトイレットペーパーがオススメの理由:お肌に優しい柔らかさ

コストコのバスティッシュは厚手で丈夫とご紹介しましたが、決して硬くごわごわしているわけではありません。ふんわりとしていて柔らかく、肌触りはとてもいいと高評価もえていておすすめ。口コミでも一度使うと他の商品に戻れないといった意見も見られるほどなんです。デリケートな使い方をするトイレットペーパーだからこそ、いいものを使いたいという人が多いのではないでしょうか?コストコのトイレットペーパーはきっと満足させてくれますよ。ぜひ一度試してみてくださいね。

5.コストコのトイレットペーパーがオススメの理由:100m×18ロールなのに低価格!

続いては、コストコで販売されている「ライフエイド」というシングルロールのトイレットペーパーをご紹介。ライフエイドは薄手のシングルロールで、100m巻きが18ロール入っています。一般的なシングルトイレットペーパー30ロール分に相当する紙の量で800円程度の価格は安いですよね。また18ロールという数は収納スペースに限りがあってバスティッシュを購入するのは難しいと考えている方にもおすすめ。1ロールが長いので、交換の頻度も長持ちするため手間もしっかり節約できますよ。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

さん

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。