コストコ「ルイボスティー」がオススメの10の理由!最高のティータイムを

更新日: 2017年6月10日

さん

特に女性から人気の「ルイボスティー」は、女性の身体にとって嬉しい効果をもたらすとされています。今回はそんな女性から支持を得るルイボスティーの中でも、コストコの定番商品となっているリーズナブルで飲みやすい、おすすめの「カーミエン ルイボスティー」をご紹介します。

コストコの「ルイボスティー」がオススメの10の理由を紹介

コストコで人気のおすすめ「カーミエン ルイボスティー」は、美容と健康に効果的とされる南アフリカ共和国原産のお茶です。朝夕の気温差がある厳しい環境の乾燥した気候で、ミネラル豊富な土壌でしか育たない豆科の針葉樹であり、赤褐色になった落ち葉を発酵させたものから出来ています。アンチエイジング効果や女性ホルモンの分泌を促したり、アレルギーを抑えるなどの効果があるとされ、カフェインレス・カロリーゼロなど身体に優しいおすすめの飲み物です。

コストコって?

アメリカ発祥の倉庫型卸売店のコストコは、自社ブランドである「カークランド」製品を初めとした厳選した商品を、会員に低価格で提供している大型スーパーです。全商品に商品保証があり、安心して買い物を楽しめますよ。クオリティの高い商品が多く信頼されているため、多くのファンを獲得し店舗も増え続けています。

コストコの「ルイボスティー」

www.amazon.co.jp/dp/B011LFX3A6

コストコで人気の「ルイボスティー」は、毎日の美容と健康の為に愛飲されており、おすすめの定番商品となっています。飲みやすく手軽に楽しめて安く買えるということで大人気す。マグネシウム・カリウム・ミネラルが豊富で、無添加の自然な抗酸化作用の効果に注目が集まっています。

コストコのルイボスティーがオススメの理由1:ルイボスティーの魅力

コストコで売れ筋のルイボスティー「カーミエン ルイボスティー」は、コストコ人気ランキングでも不動のおすすめ定番商品。ルイボスティーに含まれる成分である酵素の働きにより、身体の自然治癒力を高め健康に導いてくれるんです。ミネラル・ポリフェノール・亜鉛の作用により女性ホルモンを働きを促し、また老廃物や余分な水分を排出するデトックス効果も評価されています。かゆみの原因であるヒスタミンを抑制するため、アレルギーにも効果があるとされている優れものです。

コストコのルイボスティーがオススメの理由2:成分

コストコのルイボスティーには、抗酸化作用のある酵素をはじめビタミンCなど美容に効果的な成分が豊富。肌のトラブルがある方には、ぜひ1杯のルイボスティーを。また、カフェインが少量なので、就寝前や妊娠中の方にもおすすめです。さらに、特に女性に必要な鉄分が吸収されやすく補えます。ホルモンバランスに重要な亜鉛やミネラルも豊富です。癖のある味だと感じる方もいらっしゃいますが、比較的冷やすのが好まれており、夏は冷蔵庫に常備しておくと飲みやすいです。

コストコのルイボスティーがオススメの理由3:効果

コストコのルイボスティーには抗酸化作用によるデトックス効果もあり。体内の老廃物などの排出を促すため、胃腸の働きを助け老廃物を溜めにくくします。また、鉄分や亜鉛やミネラルでホルモンバランスを調整し、血の巡りが良くなるよう導いてくれるので、女性にはぜひお試しいただきたいおすすめ商品。活性酸素の働きにより肌の乾燥の原因を減らし、皮膚の炎症が抑えられる働きがあるとされ、アレルギーに対する効果も評価されています。生活習慣やストレスなどで傾いたバランスを整えるのを助けます。

コストコのルイボスティーがオススメの理由4:美容と健康に

コストコのルイボスティーに含まれる成分により、様々な効果が注目されており愛飲されています。カフェインレスでありノンカロリーなので、お子様や妊娠中の方も安心して飲んでいただけるおすすめ商品です。独特の香りと味わいにより、好みが分かれる所もありますが、作り方や飲み方により飲みやすくなるなど様々な声があります。特に女性にはどうしても苦手でないかぎり、水の分量を変えてみるなど飲みやすくして試していただきたいです。

コストコのルイボスティーがオススメの理由5:飲み方

コストコのおすすめルイボスティー「カーミエンルイボスティー」は、カップに沸騰したお湯を注ぎ1パックを入れて5分ほど待つとされていますが煮出す方がおすすめ。1Lの水をゆっくり沸かしながら1、2パックを入れ煮出して、冷ましてから冷蔵庫保存でアイスにしても美味しいです。少々煮出してもタンニンが少ないので苦みが強くなりません。また、紅茶のようにレモンやミルク、蜂蜜を加えるのも好評です。薄めの場合はボトルなどにパックと水を入れ、8時間ほど置いておく水出しがおすすめです。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

muudの最新情報をお届けします!

このまとめのキュレーター

さん

まとめの内容について運営スタッフへ報告

MUUD[ムード]ムードのあるライフスタイルを。